先生

入院してから、約一ヶ月。でも、入院して良かったと思う不謹慎な私がいるのは
、好きな先生がいるからです。先生はずっと独身で、28歳。私は、高校生。一回
りも違うけれど、とても大好きなのです。友達や、周りの一人は、きっともっと
いい出会いがあるから、諦めなさい!と、言われるのですが、どうしても諦めら
れないのは、心が本当に、先生しか見えてないからなんだと思います。先生が暇
な時はずっとお話していたいくらい、本当に大好き…。私なんか見てないのかな
?でも、この前やっと携帯のアドレス教えて貰えました!何回言っても教えてく
れなくて、半ば諦めていましたが、やっぱり大好き!そんな気持ちが強くなって
きちゃいます。こんなこと、やっぱり友達には言えないから、こうして、ブログ
に残そうと思って書き始めました。みんなの出会いって、どんなのがあるのかな
?やっぱりロマンチックが多いのかな?そんな風に想像してしちゃいます。入院
は、暇な時間がかなりあるので、ずっと先生のことばかり、考えてしまいます。
どうしたら、先生の彼女になれるのでしょうか?私は、どうしても、先生しか見
えないので、先生がいいんです!やっぱり私なんか子供扱いされるだけなのかな
ぁ?先生大好きなのに…。こんな気持ち一緒な人はコメントください!


振られた直後に

せっかくホテルのレストランまで予約したのに。
そんな日に限ってドタキャンされた。
その日は彼女の誕生日だったんだよ。
つまり振られたんだ。
最近、彼女との関係がギクシャクしていたので焦っていた。
それで彼女の誕生日にいつもと違う演出をしようと頑張ったのに。
手遅れだった。
かなりショックで落ち込んだ。
それに雑誌で取り上げられた有名レストランを予約したのに。
そこはホテルの最上階で夜景がきれいだと評判の店だったんだよ。
だからもったいないなあと思ったんだよね。
それで、僕は開き直った。
開き直りは怖いねえ。
僕はこうなったらと、他の女の子を誘おうと思いついたんだ。
その時、足早に通り過ぎるちょっときれいめの女の子に目をつけた。
そして、だめもとで声をかけたら!
なんと!
見事に撃沈で…
仕方なく出会いを求めて次から次と手当たり次第に声をかけたよ。
最後に声をかけた女の子はナンパ慣れしている感じの派手目の子だったけど。
事情を話したらあっさりオッケイしてもらっちゃった。
しかも話してみると実はいい子。
食事の時間も楽しかった。
お互い気が合ったので連絡先を交換してその日は別れたんだけど。
また会いたいと思える子だったな。
さすがに振られたばっかりだから、すぐにつき合おうとは思わないけど。
この出会いはラッキーかなって思ったよ。



最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー